月祈日記帳

2008年5月26日(月) 22:11

髪をしばる。

暑いので無理矢理髪をしばってみました。体感温度は3度くらい違う!
なんだかんだいって仕事場は忙しかったです。25日過ぎたからだな。何故か腰が痛くて困りましたが、もう治りました。


この間イベ終わりに買った羞恥心Tシャツを、恥ずかしげもなく室内着として、使用しています(笑) 私は青を1枚買ったのですが、全色買っておけばよかった!と思っています。どんだけ好きなんでしょう(^^)
もうすぐお友達から送ってもらった布が届くので、きたら早速衣装を作ろうと思います♪


昨日めっちゃトークしたので、探Qのドラマ、2&3話をまた見てみました。3話のケルベロスの掃除服、案外簡単そうで良かった!(^^) モップ(ほうき?)は必要ですか?(笑)


仕事場でちょっと、がっかりしたことがあったんだけど、趣味のこと考えてたらテンションあがったから、いいや(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨