月祈日記帳

2008年6月1日(日) 22:14

対応しておりません。

昨日、「志村どうぶつ園」を見ていて、パン君のPC&ケータイ画像カレンダーを配布する、という企画をやっていました。
パン君とジェームズが大好きです。正確に言うとパン君よりジェームズ(白いブルドッグ)が好きなのですが、勿論パン君も可愛いです(笑)
それで、今日ケータイで、日テレのサイトに貰いにいったのですが、ケータイが対応していないと、あっさり断られました(泣)

アタシのこのケータイ(シンプレストとか言うらしいが)、ゲームとか、対応していないのが多いんですよね〜〜〜。「知って」はいたのですが、久しぶりに断られたから、ちょっとショックでした。

ケータイの待ち受け、今は「TENORIKUMA」(サンリオのキャラクター)の画像なのですが、そのままだとDL出来なかったという結果を引きずるので、フォルダに入っている、トリトレプラス様の、ギゼサイ待ち受け画像に変えました(笑) 見る度に幸せになります(^^)

※トリトレプラス様
http://tritre.web.fc2.com/
(幻水5の素材を配布してらっしゃいますが、素材オンリーではなくてファンサイトです)

ドルフの顔にケータイの時刻がかかってしまうので、時計の表示を変えたりしましたよ。ギゼサイverの画像は、「2人」が単体のヤツと、
くっついていくモーション風?にドルフが上から生えているやつ(笑)がありますが、私は、ドルフがいるverが好きです。
最初に王リオのケータイ待ち受け画像があってさ、「ぜひギゼサイverも!!」とリクエストしたら、作ってくださったのよ!!だから私は、今のケータイだとぶっちゃけサイズがあわないんだけど、使います(笑)
アタシ、このカプ好きなんだなぁって思います。同人誌あったら、ほしい(あんまり無いけど)


ギゼサイの話になったので(←「したので」)発表しておきます。
私は好きなキャラが「微笑みの裏に何かありそう」だったり「質実剛健」しますが(※この2つの性質は、2次元キャラ的に「反対」と言っても良い。あまり「持ち合わせている」ヤツは居ない)、それより、好きになるタイプ(性質)がありました。糸目ではないよ(笑)

想い人消失フラグ!

本当は、フラグと言うようなものではないですけどさ。「報われない恋をしている」(ex:FF4カイン)に近いですけど、これは両思いでも起こりうる。
オデッサを失ったフリックとか。(オデッサ自身も昔恋人を失ってるけど。あとビクトールも。)
ギゼサイも勿論そうだし。
デュランの好きなリアも死んでいますが、リアは多分気づいてないだろうけど(笑)←笑うところ?
255アンジェが去っていったところの、クラヴィスの「もう いない」発言なんか、めっちゃ泣けるよ!
レオニスの、仕える人(女王サマ)が好きだった所なんか、楽しくて悶えます(笑)


そういうわけで私のマイブームになっている青年は、アリオスです。
何か昔は全然興味なかったのに、最近めっちゃ好きになってきました。声優:成田さんのキャラは元々ツボだったんだけど(笑)←彼はスギと似た感じのオーラを放っている。ナリスギ兄弟と言われるのも分かる
アリオスの曲ばっかり聞いています。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨