月祈日記帳

2008年6月19日(木) 22:00

アインツヴァイドライ、ストーーーム!

写真画像をお友達に渡したかったので、データ転送のサイトに登録して、ちょこちょこやっていたのですが、うまく繋がらなくて、がっかりしました。
説明書を読む人間の私は、ヘルプや説明書を見て、何とか理解しようと努力するタチですが、1時間も費やしてると、いやになってきました(^_^;)
絶対そんな難しいシステムじゃないと思うのに〜〜。普通の人なら3分で分かると思うんだ。しかし分からない。どこが分からないのか分からない。

諦めてダメでしたというメールを(送りたかった人に)送りました。頭悪いなぁ本当に・・・。ちなみに私はこんなんですが、工業系の学校出です。


そういえば昨日、動画(まぁ羞恥心なんですが/笑)を見ていたら、PCが勝手にシャットダウンしました。おやおや、ついにダメになってきたかな。随分前からシャットダウンが遅くて(落ちないこともあった)、数日前からファンの音が大きいな〜とは思ってたんですけど。
4年半使ってるから妥当なところではあるんですが、新しいPC、買おうかな〜。ボーナス出たら買うか。動画見られないの、イヤだし。


タイトルは、↑がうまくいかなくてスッキリしなかったから叫んでみただけで、特に意味はありません(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨