月祈日記帳

2008年6月20日(金) 23:12

そうめん?

ワタクシは「そうめん」が好きではありません。食べられなくは無いんだけど、好きではない。←そういうものが多い
何がイヤかというと、あの覇気のなさっていうか(笑) 栄養素が偏っているクセにカロリーは普通にあるところが、嫌いなのです。
夏は、ツルツルっとそうめんで軽く(食事を)・・・という選択肢は、我が家には、ありません。夏でも(冬でも)がっつり食べたい派です。

前置きはともかく、今日帰ってきたら、テーブルにそうめんらしきものが置いてありました。
「そうめんか〜珍しいな〜」と思いつつ、作ってもらったものは食べるタチなので食べたのです。
「久しぶりに食べたけど、美味しいじゃん、そうめん」
と思いました。しかし、食事後半になって(おなかがふくれてきた頃に)、気づきました。


うどんだ!


うどんでした(笑) そうめんだと思いこんでたけど、細いうどんでした。そりゃ美味しいと思うわけだな。←うどん好き


さて、うどん食べ終わった後に、録画しておいたTVを見ました。NHKの、ミュージックなんとかというヤツ。関根麻里ちゃんがMCのヤツね。
羞恥心にハマってから、すごくたくさんTV見てます(^^) 人生で一番TV見てるよ、今。
新曲&トークでしたが、「歌詞もダンスも違う」と、ごく当たり前のことを堂々と言い放った、心ちゃんにウケました(笑) あと、絵心のない恥坊のイラストも面白かった!! 「漫画だったら絶対シリアスな漫画だな」という羞兄さんのコメントもぴったりです。

しかし私が一番気になったのは、歌の時に上地さんが上着のボタンを留めていたことですが(※あの上着にボタンが存在することすら知らなかった!!)、その理由は、本人のブログで明らかになっているので、ブログ王子は、ファンに優しいことをしてくれます〜(笑)
しかし、衣装汚したらダメじゃないですか、予備とかあるのかな?今後ずっと次男だけ、上着のボタン留めて出ることに? それとも、また次の曲の衣装に、そのうちなるから気にしないのか?(^^)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨