月祈日記帳

2008年6月21日(土) 21:57

帽子買いました

金沢で講義があったので早起きして、電車+バスで行ってきました。おそろしいほど方向音痴ですが、何とかたどり着きましたよ。まぁ、予定のバス停の1つ前で降りてしまうという、やりそうなミスはしたのですが。

会場、エアコン強すぎて寒かった(^_^;)当然長袖を着ていったんですけど(夏、手が焼けるのがイヤなので長袖ブラウスを着ている)、それでも寒かった。 ちょっと眠かったですが、割と真面目に受けてましたよ。7月の半ば試験なんだ〜勉強しなくちゃ。


せっかく金沢に来たので、せっかくだから買い物していこうと思い、地元にもあるコムサで買い物しました(笑) 私は、私服としてフツーに男性モノを着ることがあるので、ソレ&コスに使えるかなと思ってメンズの服を見てたんですけど、店員さん(男性)が、「贈り物ですか?」とか聞いてくるから、面倒くさかったので、そういうことにしておきました。
結果、シャツを2枚買ったのですけど、贈り物展開だったので、プレゼント用のラッピングをされてしまいました。自分で着るのに・・・申し訳なかったな。


昼から、ファンタスティックフォーチュンのセイリオスの衣装縫ってました。(別記事)
あと、羞恥心セカンドシングル衣装のコスをするために、帽子を買いました。通販しました。器用だったら作れると思いますが私の腕では、帽子は買った方がいいと思ったので。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨