月祈日記帳

2008年7月1日(火) 22:32

ストラップ

ワタクシ佐咲は、ケータイとカメラのストラップを新しくしようと思っています。
で、皮のベルト&飾り用の石で羞恥心カラー風なストラップを組んでいたわけですが。(29日の日記参照)


何かもっと「わー!」ってひくくらいのストラップが欲しいと思いました。←何 
羞恥心のミニキャラでストラップが存在してるけど、それじゃなくて。


なので私はオクで、それぞれ違う出品者から3つのストラップを購入しました。


・将棋のコマ
・チョコレート
・野球のボール


・・・病気か?(笑)
野久保さんだけ「趣味」じゃなくて好きな食べ物になっているのが気になるのですが、趣味の散歩やDJは、ストラップだと表現しにくいのでね!
つるたけ兄は「セミ」も考えたんだけどセミのストラップって、ないね(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨