月祈日記帳

2008年7月12日(土) 21:58

ヘアーアクセサリー

土曜は普段休みなのですが、今日は午前中講習だったので行ってきました。お話しの最中ヒマで、イベントのスケジュール決めてました(笑)←ちゃんと聞けよ あと、やらなくてはいけないことをピックアップしたり。

終わってから少し買い物して、家でざるそばを食べました。あまり、そばが好きではありません。(キライなものが多いなぁと思います。何が好物なのかと、自分に聞いてみたい)でも食べます。
そのあとまた出かけて、ザ・テレビジョンを買いにいきました。

Pabo&羞恥心の「アラジン」の記事を見たんですけど、Paboは前と同じようなフリフリのドレスですが、羞恥心、色すごいですね(^^)
なんていうか・・・服が「面白い」というか。かっこよくはないよね(笑) でもきっと(コスを)やるよね(^^) もしかして3人とも同じ配色かな?それならば着まわしができていいな!(レイヤー的考え)
今度のヘキサゴンも楽しみだ!

結局雑誌は見ただけで買わなかったのですが(笑)そのあと整形外科に行きました。
本当は先週の土曜日に行くつもりだったのに、なまくらして行かなかったので。←先週の土日、あまり痛くなかったのもある

しかし数日やっぱり痛むので、前に腰が痛くなった時に行った整形外科まで行きました。結果として半月ばん損傷だそうで、注射してたまっていたものを抜いたら、ヒザ軽っ!

来週イベントですが、撮影会の主催なんでもちろん行きます。ただ、大事をとって、厚底は履かないでおこうかな。


さて、ワタクシ佐咲は普段地毛がかなり短く、 幻水2のトフくらいです。
今はもう少し「伸びています」。「伸ばしています」ではなくて、不精で伸びているだけ(^_^;)
トフのように黒髪短髪キャラをする時に、地毛でできるから楽だとずっと思ってたんですが、己の髪のボリュームのなさにガッカリしてきているので(笑)最近は黒髪短髪でもウィッグを被っています。

せっかく髪が伸びてきたので、ヘアーアクセサリーを買いました。高いんですね、知らなかったよ!問答無用で青系のクリップにしました(^^)
しかし髪のボリュームが少ないので、縛った時にゴムが余る、これがせつない。 (髪を縛ったこと自体はあるんですよ。戦国BASARAの利家とかやる際に、ある程度長くないとオールバックにできないから、伸ばしてて)


あとですね〜。私急に「デコ」というものに興味を持ちまして。
「デコ電」とかのデコね。あのキラキラしたやつ。
最初、「スイーツデコ」というものがカワイくて素敵だなvと思っていたのですが(←オクで見てて)、そのうちやってみたくなりました。
しかし本格的にやるとお金がかかること請け合いですし、これはそのうち、さめる熱だと分かっているので、100均で、鏡とデコシール買ってきて、貼って満足しました(^^) キラキラでカワイイ。
ピンクとブルーを貼ったけど、黄色もあれば羞恥心カラーにしておくのにな!!!(笑)←100均には黄色がなかった

違う理由ですが、ケータイにマイメロのシールが貼ってあります。これが、かわいくてさ!!サンリオのショップでつい買ってしまいました。ケータイが赤系なので、合っていると思います。歳柄にもなくケータイがゴテゴテしています(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨