月祈日記帳

2008年7月13日(日) 22:23

暑い日でしたね

あまりに暑いので起床しました、10時に。←遅っ。トースト食べて、薬飲んで(←膝の痛み止めが出ている)、少し衣装を縫いました。昼は家族で安い焼肉屋に行きました。兄夫婦が来るかもって聞いてたけど、結局来なかった。

夕方からは、衣装をけっこうやりました。明日も頑張ろう。(別記事にしてあります)


9時から、行列〜を見ていました。上地さんが出てるから(^^)録画もかけておいたけど、あんまりしゃべらなかったなぁ。終始、ニコニコしてて、カワいかったけど(*^_^*)


しかしさっきから、外がピカピカしていますね。雷かなぁ。雷キライなんだよ〜〜〜。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨