月祈日記帳

2008年8月7日(木) 20:21

何故か目が痛い

何か目が痛いですね、なんでだろ。
そういえばこのPCにしてから、フレームボックスっていうんですか?日記を投稿するときに書き込む、ハコ枠の中に書き込めないことがあります。(正確には表示されるのが、遅い)なぜだろう。PCのほうは、パワー不足かなぁ〜。やっぱ安いPCじゃなくて、ちゃんとしたのを、買うべきだったか?

ちょっと涼しいので衣装でも、と思ったんですが、目が痛いので、やる気がそげました。
いつも思いますが目に不具合が出ると、すべてのことができません。
そういえば今日は立秋ですが、当然まだまだ暑いですね!!
今日も眠いから、もう寝ちゃおうかな。
あ、日本人テストのつるたけ兄出演は、もちろん見ましたよ(^^)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨