月祈日記帳

2003年11月25日(火) 00:00

月末だしね

・・・・忙しかった・・・・。まぁ月末に近づいてるし、連休明けだったから、予想通りではあるんですが。人数も少なかったし。
何だかまたノドが痛いんですよ、風邪なのか、接客で喋りすぎたからか、空気が乾燥してんのか。全部かもね。夕方食べたチェルシーが美味しくてな〜v←飴大好き人間。

東京に行ってたときつくづく思ったこと。「同じ歳の友人の話は、聞いておくべきだなぁ」
東京、寒かったんですよ。いや、富山の方が、気温低いとは思うけど。自宅から駅に向かうときにすでに寒かったんですが、あっちはこれほど寒くないだろと思って、薄着していったんです。そしたら寒いじゃないですか。で、私ピーンと(古典的表現)きまして。
そうだ、ユニ○ロのマイクロフリースを買おう!!
で、ケータイでユニ○ロのショップを探しましたさ。便利な世の中だなぁ、電話帳くらなくても、ケータイでショップの場所が探せるし。いつもいる上野に運良くユニ○ロがあったので、そこで購入しました。初めて着たけど、ホント暖かいや。オススメですよ!私もユニ○ロの回し者とかじゃないけど。
つーことで、ありがとうエナさん。貴方のおかげで東京の旅は快適でしたよ。(勝手に名前出しちゃって失礼)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨