月祈日記帳

2003年12月1日(月) 01:00

ドーナツが食べたい気分

・・・だったので、買ってきました。ドーナツなんて久しぶり。何度も書いてますけど、佐咲は甘いモノが大好きですが最近胃が悪いので、あまり甘味を食すことが出来ないのです(食べると、胃がもたれる)昔はショートケーキ5つ食べても平気だったんだけどなぁ。←それは食べ過ぎ。
神経質でなくても、ストレスで胃は悪くなるんですよ〜、おぉ、トリビアトリビア。(ホント役立たねぇ)そーいや、ジャンプは買ってない。

11月、美容院に行くのさぼってて(まさにサボリなのだ、忘れてたわけではない)中途半端に伸びてきました。あぁ、うざい・・・!いつ美容院に行こうかなぁ。今度の土曜は多分忘年会なのだ。(日曜行けばいいんだろうけど、どうも気がのらないので、いつも土曜に行ってる)ちなみに私は21年間くらい、同じ一家(床屋&美容院)にお世話になってます、髪のこと。説明しなくていいから楽だ、おまけに安いし。年頃(?)なのにパーマもかけないで、儲からない相手だ、と思われてるかもしれないけど(笑)

来年のイベントの申し込みの手紙を投函しました。とりあえず最「近」は、1月末のガタケット。ガタケ出たことないんですけど、興味が有ったんだ。隣の県とはいえ、石川にいくよりめっちゃ時間はかかるんですけどね。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨