月祈日記帳

2003年12月5日(金) 00:00

朝食がミートソーススパゲッティだったんですけど(※我が家ではよくあること。さすがにイタリア人だって、朝からスパゲッティは食べていないと思うのだが)パスタが太かったので「変わってるね?」と言ったら、母は「アンタが買ったやつよ。確か・・・」と言いました。その後、
母「虎の穴?」
私「壁の穴 だよ」
虎の穴ってタイガーマスクじゃないですか。穴の中で特訓するのかと思いきや、パスタ作ってどうするんですか。タ、タ、タイガーマスク!←分かる人少なそう。

今日は7時から9時まで、またうとうとしてました。寝てるのに眠いし、寝方がおかしいのかなぁ。宅配便で起こされたので、それからお友達へのプレゼントの荷造り。(贈る為に注文した本が届いた)せっかく12月なので、箱に緑色の紙を貼って、赤色のリボンをかけました。私、不器用王だけど、こういった工作するのは大好きです。

今日はゲームはしてません。しない日もあるんですよ(^^)明日は昼間から忘年会です。私、こういうイベントって嫌いなタイプ・・・面倒くさい。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨