月祈日記帳

2003年12月12日(金) 00:00

あえてその方向で

毎日、何だかぱっとしない天気でイヤになります。昨日は寝てたんで、日記飛ばしてしまいました。
それがもう、7時半から9時まで寝て、場所移動して9時から翌朝7時まで寝てしまいましたよ。11時間半ですよ。お陰で今日(金)は胃の調子が良かったです。11時間半寝ないと回復しない、消化器官っていうのも何ですが。

実は11日(木)は昼からもう最悪で(「気持ち悪さ」が)、弁当が半分も食べられなかったのです。3分の1くらいかな、食べたのは。無理して食べるのも何かなと思って残したんですど、普段は夕方4時くらいからお腹がすくのに、それもすかないでやんの!結局、自宅に帰ってから作ってあった焼きうどんを5口ほど食べたんですけど、それ以上「結構デス」だったので、こりゃあマズイなと思って、寝てました。※焼きうどんは私の好物です。
素直に明日病院に行きます・・・。去年の11月に胃カメラやった時は異常は無しだったけど、また診てもらったほうがいいのかなぁ。

ところで今、うちにチョコブラウニーがあるのですが、オークションで買ったんです。美味しそうだったから。※入札したのは先週だったので、その頃は食欲があった。実際、美味しいです。ものすごくカロリーが高そうな物体ですが、あえてそれを積極的に摂っていく方向で!何故かというと、もしかして今後、甘いモノが何も食べられなくなるカラダになるかもしれないからです(汗)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨