月祈日記帳

2003年12月17日(水) 00:00

レンジ・その後

小さいけど丸い(ホールの)ケーキを貰ったんですが、自分ちに持って帰っても食べるヤツはいないので、仕事場で分けました。※アタシは胃が悪いし、母は酒飲みで甘いモノは好きではない。メリークリスマス!って感じ。

うちの壊れた電子レンジですが、予想以上の故障が発見されて、修理に1万5000円かかるそうです。マグネトロンだったっけ?昔、「電子銃」とか学校で習ったのに、全部忘れたよ。

全然話は飛ぶのですが、前にテレビでちょろっと、「医者で弁護士」の先生が出ていたのを見たのです。名前覚えてないけど。で、思ったんですが「医者で弁護士」ってよく考えたら、ものすごい頭だなと思います。だって、医者で弁護士ですよ?どっちか一本だって、めちゃくちゃ「なる」のに大変ですよ?それを、何年かけたのか知りませんが両方の資格持ってるって、ナニソレと言った感じです。どんな頭なんだ、本当に。漫画みたい。(漫画だってそんなキャラは、そういないよ)

相変わらず内臓の方がおかしくて、困っています。日常的に腹が痛いのは、どうしたらいいものか。何だかもー、慣れっこになってきている時点でおかしいです。大丈夫なのか私?

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨