月祈日記帳

2003年12月18日(木) 00:00

鼻歌

夕方嬉しいことがあったので、帰りの自転車で思わず鼻歌が出たのですが、その歌があんまりめでたいような歌でもなかったので、気分と口に出る歌って違うんだなぁと思いました。ちなみにQUEENの歌で、意味としては「長いものには巻かれろ どうにもならないんだから」とか、その辺りだったんですが。
今日は割と腹の具合が良かったです。でも、夕飯を少なめに持ったのに、全部食べきれなかったのが残念。

前に、同級生のS君が、「B(←S君の友人。同じく私の同級生)は、ホームページで4つも日記を書いている」と言っていました。それを聞いて私は「4つって!多っ!」と思っていたのですが、今の私はそれを笑えません。4つ、有るよなぁ余裕で。ここがメイン日記でしょ、「リスイ」でボブゲトーク日記やってるし、「にげあし」でアンジェ徒然書いてるし、某場所(※別に隠すようなところでもないんだが)でレゲー中心のトークがあるし、交換日記もやってるし。
人間は特にテキスト好きじゃなくても、日記を5つ持つことが、余裕で出来るようです。新発見。←あ、私はテキスト好きだけど。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨