月祈日記帳

2003年12月19日(金) 00:00

雪が降りました

今日は雪が降りました。初雪は16日やらに観測されてたんですけどね。こうやってしっかり降ったのは、初めてです。やっぱ寒いな。

突然ですが、「余裕」というものは、いつまでたっても出てこないもんだなぁと思います。私、いつもせっぱ詰まってるよ、ギリギリだよ。何でだろ。前は、就職して3年過ぎたあたりで、習い事始めたりしたいな〜って思ってたけど、(今5年めですが)絶対出来そうにないです。まー、習い事はこの際いいんですけど、出ないな余裕が!心というよりは、時間の余裕。
余った時間が出来たら出来たで、何かしなくてはならないことが有るんだ。だから私は、最近何でも、後手・後手ですよ。元から素早くないのに。

私の行っている病院は日曜休診なので、行くとしたら土曜にいかなくてはならないんですけど、明日も(本来休みだが)ピンセットを持参のうえ集合しなければなりません。(午前)それが終わった後の午後は、ちょっと約束があります。調子が悪いCDロムドライブも電器屋に持って行きたいし、まったく私は、いつ病院に行けばいいのでしょうか。行きたいんだよ!正確に言えば、薬が欲しい。昨日今日と調子いいから、このままでいけないこともないような気もするんですが。

そーいや今日は19日なので、アンジェリークエトワールの発売日ですが、私の元には、学園ヘヴンCDと薔薇咲クCDと一緒に届くので、21日まで来ません。ま、有ったとしてもドライブがCDを読まないけどね。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨