月祈日記帳

2003年12月26日(金) 00:00

仕事おさめですか?

寒いので雪混じりになってきました。それにしても雨の多いところだ、嫌になってしまう。
今週はとにかく忙しくて、もう、いっぱいいっぱいという言葉がぴったりでゴザイマス。フツーの会社は、今日仕事おさめなんでしょうか。うらやましいなぁ。私は年末は31日だけ休みです。30日まで仕事。正月休みは1〜4日。私は、お盆に親戚のうちに行けなかったので(※仕事だった)、今度の正月は、行かねばなるまい。←別に、行ってもご挨拶してご飯をご馳走になるだけなんですが。

忘年会でした。何回やるんだよ(笑)←3回目です。普通なら夜中までネットなり更新なりするんですが、明日は朝から大掃除なので、適当に寝なくては。午後から電車に乗って東京に行ってしまうので、また病院に行けません。行けませんねぇ、困ったもんだ。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨