月祈日記帳

2004年2月6日(金) 00:00

目がかすむ

数日前から何だか左目がかすむので、目薬を差しながら仕事してるんですが、近いトコが見づらいような気がします。←で、無意識のうちに片目を閉じている。もしかして、左目だけ視力が下がってきたとか、乱視入ってきたりしたのかなぁ。さすがに、メガネ用の積み立て(預金)はしてないんだけど(笑)いつかメガネ屋で視力測ってもらおう・・・。

勉強しなければ、と思ってたんですが、眠いしあんまり体調良くないので、まだ9時台だけど、寝ちゃいます。明日はLOTR先行上映〜v雪降ってるから何で行こうか迷ってたけど、足を見つけたのでラッキーです。

まだ先のことですけど、今度の5月に生命保険の一時金がおりてくるので、何に使おうかなぁ♪と思ってます。そのカネで長崎行こうかな〜!小樽も捨てがたいし、広島にも行きたい〜。※当然ですが、そんな大金じゃないです。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨