月祈日記帳

2004年3月6日(土) 01:00

つまらない

晴れながらも雪が降っていました。せっかく乾かした靴をまた雪で濡らしてしまい、何やってるんだと言われました。

昼、部屋の片付けをしてたんですけど、随分片付いたんだが、その違いが、私しか分からないと思う(笑)本棚がスッキリしたので、まだまだ本やCDが置けるな、ふふふ。
それからHP関係のことは、ほったらかしのアンジェサイトと、BLゲームサイト両方を、このメインサイト「月の民に祈る」にぶち込んでしまおうかと、メニューページをいじってました。でもレイアウトが気に入らなかったので、くっつけること自体をやめた。最近、何やってもつまらないです。体調良くないせいかなぁ。パソコンいじってるのも、ほとんどネットオークションのせいで、ブックマークしてるファンサイトも、あんまり見てない。
そーいや私、テニプリの不二の誕生日、覚えてなかったですよ。←元々キャラの誕生日は、あんまり一生懸命覚えないタチなんだが。でも鳳の誕生日は知ってる。

今日履いたズボンで、いかに自分が太ったかを実感しました。確かに、最近夕飯をいつもの量の1、7倍は食べてたからなぁ・・・。※嫌なことがあると過食になる。こりゃあまずいなと思いました。ウェストを細くしなくては!

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨