月祈日記帳

2004年4月2日(金) 00:00

桜が散ってしまう

せっかく桜が満開の時期なのに、風が強くて雨も降ってて、あぁこれじゃあ桜が散ってしまう〜!と嘆いていました。昨日貼ったエレキバンのおかげで、体調は良好。あの磁気治療器は偉いなと思います。伊達に値段が高くない。

1日2日とネット落ちしてて、これは3日に書いてるんですが、2日はネットする余裕はあったんですよ。ただ、気が乗らなかった。なので寝てました。風邪でもないのに8時30分に寝たのは初めてだ(笑)夜中(早朝?)の3時半に一度起きたので、一応私にも体内時計があるんだなと思いました。※いつも7時間寝ている。私ぁ早起きというものがすごく苦手で、人間に備わっているという体内時計が壊れてるんじゃないかと思ってまして。あー、アレは壊れていると思う、方位磁石(笑)←ものすごい方向音痴です。

4月4日の「オリジナル蘭」に参加するつもりだったんですが、先月「やめておこう」と考えたんです。体調が悪くなりそうだと思ったんで。予想通りで嬉しいやら何やら。異動は予想外だったけど、イイ判断だったと思います。LOTRの吹き替え版をまだ見ていないので、日曜日あたりに見たいな。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨