月祈日記帳

2004年4月9日(金) 00:00

エンターブレイン

歓迎会から帰ってきました。思ったほど嫌じゃなかった(飲み会自体、好きでもないけど)酒が飲めないという私に「親は(飲むの)?」と言う質問は必ずきますが、
「父も飲めないんですー。もう、コップ半分のビールで真っ赤になって寝ます」「母は飲みます。そりゃあもう、飲む飲む。毎晩自分ひとりで缶ビールを開けています」と答えるの、もう飽きたよ(笑)私ぁ別に、男だから/女だから「どう」ということは言いません。どっちも酒飲めない体質なら、答えるの簡単なのになと思うだけ。
そーいやたまに、「女のタバコは格好悪い(みっともない)」とか言うことがありますが、私はタバコが大の苦手なので、女だから吸うのが見苦しい、と思うことはないですな。そこんとこ平等。男が吸ってても、カッコイイとも悪いとも思わないし。

株式会社エンターブレインから封書が届いていたので、何か全プレでも応募したかなぁと思って開けたんですが、中にはヘヴンのテレカが入っていました。案内によると、抽選で当たったらしいです。何に出したのかすら忘れたよ。絵柄は啓太と和希と中嶋です。※エンターブレインというのは、ボブゲ雑誌のビーズログを出しているところ。テレカコレクターのお友達にでも、あげようかなぁ。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨