月祈日記帳

2004年5月18日(火) 00:00

晴天を待つ

今度の日曜日は、待ちに待ったとしまえん♪(※コスプレ、コルダ合わせ)先週から週間天気予報を睨んでいるのですが(←笑)「曇りのち雨/降水確率50パーセント」予想だった微妙な天気が、今日見たら、晴れに変わっている!!嬉しい!さすが東京!
注:私の地元富山はものすごく雨の多いところなので、それに比べ東京は晴れが多い地域だという認識でいる。
アタシ、子供の頃に遠足前でも、こんなに晴天を祈願したことはなかったですよ(^^)気温、29度(予想)って暑いけど、とにかく晴れてくれー!

ところで、お菓子の食べられない生活というのは、何とつまらない人生かと思います(^^)腹が出てるからさ・・・お菓子をガマンしてるんですよ。おかげさまで体重3キロは減ったけど、あんまり腹は変わらない。前も書いたけど、3キロ程度じゃ変わらないんですよ私くらい太いと。私に必要な減量のキロ数は・・・9キロかな・・・(まっ、具体的な数字!)

生命保険の一時金が出る時期なので、貰ってきました。とりあえず通帳に入れた。何かに使おう♪ちなみに15万円で〜す。
分かってるんだけど私は、自分の歳にしては保険をかけすぎです。ここにファイナンシャルプランナーがいたら、一発で見直しを指摘されるほどかけすぎです(笑)かけすぎなんだけど、まぁいろいろ事情がありましてね。

使い捨てコンタクトレンズがあと3枚になっていたので、今日新しい箱を買ってきました。前買ったのが2年前です。だって月1、するかしないかくらいなんでね(コスプレの時しかしないし)残り枚数が奇数なのは、入れるのに失敗するからですよ(^_^;)メガネの度数を変えたように、左目の視力が下がっているので、コンタクトの度も変えてもらおうと診察を受けました。が、見え方が前の度のままの方が都合よかったので、結局コンタクトは前と同じものに。そうすると、診療代+それにかかった時間が無駄だったような気がします。考えないでおこう。

コルダのアンソロジー本(カーニバル)を買いました。面白かった〜!

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨