月祈日記帳

2004年5月21日(金) 00:00

機動力

単なるひとりごとです

私は金色のコルダというゲームが好きですが、金色のコルダにハマったおかげで「楽器を習い始める」女の子急増。(←もちろん、コルダサイト関連の女の子ですが)コスのために楽器だけ買うひとも偉いと思うけど(笑)チェロとかフルートとか・・・いくらするんだろ。
わたくし佐咲は楽器が全く弾けないのですが、出来るひとはいいなー、とは思います。
もし、時間とお金に余裕があって、楽器が習えるなら私は「アコーディオン」がやりたいのです(^^)ピアノじゃなくてアコーディオン。アコーディオンのあの機動力が好き(笑)そーいや昔、私の母もアコーディオンやりたいとか言ってたな。家系なのか?←別に機動力に惚れてやりたがってるんじゃないと思うけど(^^)

ときメモGSのゲーム自身をよく知らんくせに、あーさんが声の桜弥君のコスプレ衣装を作ろうとしています。いや、ゲームは一応やったんだけどな(ハマれなかったんだよ)ベースになるジャケットは買いましたよ〜20日届いた。サイズは合っているはずなのに(胴回りはイイんだが)袖が短っ!体縮めて歩かなくちゃならないな(笑)問題はカツラですね〜一応オークション狙ってるけど、買えたらいいな♪
桜弥くん、GSのなかで人気無いんですよ。かわいいのに。声、石田彰なのに。髪の毛がアレ(おかっぱ)でなければ、好みだったのにな〜。あと、彼のうちはカネモチだ(笑)でも礼儀正しいからヨシ(何。)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨