月祈日記帳

2004年7月8日(木) 00:00

コラーゲン 2

ひどい天気でした。相変わらず暑いんですけど、途中から空が明るいままドシャ降りなの。まさに夕立ってやつ。カサさしてたけど、びしょぬれになってしまいましたよ。

私が土浦やるときに履いているアイボリーのズボンは、普段着としても気に入っていてよく履くんですけど、今日履いたら、ほんの少〜しだけふとももの部分に余裕が出来ていることに気づきました。嬉しい・・・!なかなか効果(ダイエットの)が足には出てこないと思ってたけど、やっと来たよ!ホントはもっと余裕のある、アイボリーのズボンも持ってるんですけど、そっちは履き倒した(?)感じがして貧乏くさいので、最近コスでは履きません。(前は七条臣やるときに履いていた)裁縫が下手だから、せめてそこら辺くらい、気ぃ使っておかなくちゃ(笑)

そーいやウェブ拍手で、お友達から某キャラのコスについてのメッセージを貰えたので、嬉しかったです。私、拍手のレスしませんが、メッセージ貰うのは勿論、大好きなんですよ。これからはコスプレに関してのコメントとか、リクとか増えると、嬉しいなぁ。(と希望を述べてみる)

これからJーGARDENの申込書を書こうと思っています。創作JUNEオンリーの同人誌即売会ですよ。アタシ最近、頭がJUNE系に動かないんだけどなぁ・・・薔薇咲クは好きだけど(笑)
今回はお友達と隣接なので、珍しいジャンルで申し込みます。大人(リーマン)です。大人に関しては問題ないんだけど、リーマンって書いたことないや。でもどんな話(本)にするかだけは、決めたんですよ。今回のテーマは「暴力」です!珍しい・・・珍しいことだらけ。暴力的なシーンのある話って、書こうと思ったこともありませんでしたよ。いつも、のんべんだらりとしているからな(笑)
もう、テキストの書き方なんて忘れたけど(←苦笑)当日までに何とかしましょう。最悪、横の友人のスペースの番でもイイ(それはどうよ)あー、表紙絵自分で書かないといけないのか〜・・・努力するけど。

コラーゲン不足の私、今日からコラーゲン入りの健康食品も飲んでいます。他に、カルシウムとビタミンと食物繊維加工食品も飲んでいる。そんな、薬ばっかりに頼ったらダメじゃん(^_^;)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨