月祈日記帳

2005年11月8日(火) 00:00

クイックタイム

私のPCには、「クイックタイム」が入っていません。(※元々入ってたんだけど、ある時抜いた)しかし最近、他所でウェブ拍手ボタンを押すと、そのあと表示される画面で、クイックタイムのアップロードやらキャンセルやらいうのが出て「固まる」状態に陥るので、また入れました。拍手に、そんなスクリプト?やらムービーやら使ってないと思うんですけど、現になるんですから、しょうがありません。ダウンロードしてきたら、固まらなくなったし。もし私と同じ状態になる方いたら、入れてみるといいですよ。ウィンドウズ用は
http://www.apple.com/jp/quicktime/home/win.html
ここだ。
画面上は「キャンセル」というボタンが出てるんですけど、押せないんですよね。私はタブ式ブラウザだから、それになったらそのウィンドウだけ閉じようと思うんですが、閉じることが出来ない。>だからブラウザごと閉めてたんだけど、今まで まさに「固まってる」のよ。別に、クイックタイムをプレイヤーとして使うことはないんだけど、エラー避けとして、入れておくのもいいでしょ。

それにしても寒いなぁ。あぁ、今日は頭痛はしません。昼もしなかったし、今もしない。仕事、割とヒマだったからでしょうけど。

部屋がすごいことになっています。いつも散らかってるんですけど(^_^;)特にひどいなー。早く光秀の衣装直し終えて、片付けなくちゃ!あと私、またサークル誌の編集遅らせてるんですよね・・・(汗)30分あれば終わるのに、何故出来ないんだろう。
片付けとか勉強とか、しなくちゃと思いつつもな〜んか、気付いたら寝ています。うーん、駄目だな。(もう口癖です)

そういや昨日の話なんですが、オリジサイトに飾ってあったアンジェとテニスの頂き物を、ゲームサイトに移しました。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨