月祈日記帳

2005年10月21日(金) 00:00

シナモロール

寒い。私は部屋の中でマフラーを巻いて、これを書いています。デロデロを、出そうかなぁ。注:デロンギ社のパネルオイルヒーターのこと。

そういえば、この間驚いたことがあります。サンリオのキャラクター、白いふわふわした犬のキャラクター「シナモン」って、「シナモロール」というシリーズ名(?)なんですね。アタシ思いっきり「シナモンロール」だと思ってましたよ。シナモロールが出だしてから、ずっと。そう、3年くらい。「ン」はいらないんだ、シナモロールなんだ。ホント知りませんでした。多分、言われなかったらあと数年、間違えて覚えてたと思います。
犬で思い出したんですけど、さっき見てた地元の小冊子に、ペット紹介で○○ちゃん・××ちゃん(←犬の名前) 2人はラブラブ って書いてあったんですけど、(2歳メス 1歳メス)って、同性なんだけど、いいのか? 上杉軍なのか。(ものすごく分かりづらい例え。別に謙信が、女性だと決まったわけでもないのに)

新しいデジカメが欲しくて、また調べてました(価格などを)別に不満はないんだけど、かといってお気に入りなカメラでもない、今のヤツ。変えたいな〜。ただ、そんな金どこにあるんだ(^_^;)
これはお金かからないことだけど、サイトを改装したい・・・。今のデザイン、飽きた。別に不満はないんだけど以下省略。

風邪はもう少しで治るかな〜って感じです。昨日ユズをすって飲みました。ユズ、1個150円もするそうだ。高いね。明日はようやく休みなので、明日中に治さなくちゃ・・・!

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨