月祈日記帳

2005年10月19日(水) 00:00

寒い

「頼む、頼むよ〜。僕のお気に入りのどんぐり、あげるから!」
「いや、別にいらないし。」

寒いですね。職場で半袖を着ていたのは失敗だったと思います。朝、起きたらノドが痛くてビックリしたのに、そんなことしてたら、なおひどくなるだろうに(汗)ノドは痛いだけで、セキもタンも出ません。声はかれてないが、明らかに詰まっている。ユズが欲しいなぁ、ユズが。この時期の風邪、ユズをすったものを飲めば、一発で治るのに。
ユズのネタを書くと、必ず思い出すことがあります。昔から、女は20を過ぎると年増、30を過ぎると大年増、40を過ぎると猫又〜なんてことを言われますが、女は50歳を過ぎるとデータマンになります。 乾は、男子中学生にも関わらず、すでに熟女と同じライン上に立っているということですが。(あ、乾っていうのは漫画「テニスの王子様」のいちキャラね)
ちなみにアタシの日記で↑のネタが出てくるのは去年の4月19日ですよ。※もちろん日付を覚えてるんじゃなくて、ログをダウンロードしてから、テキストエディタの機能で探してるんですよ。この4月の前にも1回出てきているような気がするんですけど、もうログが無い。

書き忘れてましたが、冒頭の会話はオリキャラのセリフです。(まだ使ったことないけど)

また地震があったようですね(富山にはこなかったんですけど)本当多いなぁ。そういえば、新潟地震から1年経ちましたね。地震恐いな〜、本当に。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨