月祈日記帳

2008年8月24日(日) 22:43

ひぐちカッター!

髭男爵のひぐち君の「ひぐちカッター!」というネタが好きです。ネタとしてはあまりウケないんだけどね(笑)
シュヴァリエのテラゴリーの衣装作ってたら、髭男爵(の、ひぐち君)の服みたいだなぁと思いました。形が。イイ緑だよね、彼(笑)ブーツカバーと武器を残して、もう満足したので、カバンに詰めました。
今回は私服いれなくていいので、カバンがいっぱいでもいいや・・・と思ったんですが、違うや。1泊はするんだから、私服はいるよ(^_^;)あとで詰め替えなくちゃ・・・。

衣装やってる間から、ゲームが!何かゲームがしたい!と思っていたので、積みゲーを考えてみました。
・途中になってるDS版FF4
・花暦〜全年令版〜 ←PCゲー。男性向けガーデニング恋愛シミュレーション。アルメリア(春の花の精)のエンドは見たんだけど、他はまだ。
・アンジェリークエトワール

が候補にあがりましたが、どーしてもクリアしたい!!と思って、
また、幻想水滸伝2をやりました(笑)
ナナミが好きなんです・・・!!ナナミが死ぬエンドなんか要らないやぃ。今度は、戦争イベントで、イベント死しないユニットを考えて組もうと思います。(戦術が下手なのを直そうとはしない)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨