月祈日記帳

2008年8月29日(金) 22:07

ひでえ!

明日のイベントの用意をしていました。衣装はつめたし、カメラの充電もしてあったので、あとは化粧品を入れたり・・・という用意なんですが。

すごくまずいことに気が付きました。
冷や汗でたよ・・・。「何か」は恥ずかしくて言えません(^_^;)いえ、そのうち話しますが。
どうにか解決はしたので良かったんですが、私はやっぱり思い込みが激しいな、と思いました。


私は「じゃがいも」が好きではないので、じゃがいもの消費量は、ひとより少ないと思っています。うちのカレー、じゃがいも入ってないし。(いたむから)
しかし私は1年に2回ほど、急にじゃがいもの菓子が食べたくなるので、今日「プリングルス」を買いました。ピザ味。なかなかおいしかった。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨