月祈日記帳

2005年10月11日(火) 00:00

連休明け

連休明けだったけど、特に忙しくなかったです(仕事ね)。でも、半袖なのに、暑かった。もう10月だから制服の長袖着てる人もいるけど、腕まくってましたよ。今日は、化粧ポーチはあるのにファンデーションだけ入ってないという、妙な現象になっていまして。昼にメイク直せなかったよ・・・。

「ケータイバトン」を頂いてきました。回してもらったのではなくて、自分でかっさらっていっただけですが(^_^;)ケータイ(の辞書)で、最初の変換候補になる言葉を紹介するってものです。
私の場合、メールというより、イベ後にブログ日記書いてるので、それの影響が強いです。あんまりケータイメール打たないし。
とりあえず、いってみましょう。

あ=あの  普通ですね
い=いった  行くなのか言うなのか
う=動きやすい  これは、王崎コスについてだ
え=駅  よく出かけるんで
お=思われる  らしいよ。
か=かも  疑問系
き=きました  これも日記かな
く=苦労  何に?
け=けど
こ=ことで
さ=参加  イベだな
し=してるんだ  何を?
す=少ない
せ=戦国  私の場合無双というよりBASARA
そ=そーいう
た=食べながら 
ち=注意
つ=つもりだ  2番目は「土浦」でした(笑)
て=的
と=撮って  コスプレイヤーだなぁ。
な=何故か
に=には
ぬ=布   これもレイヤーっぽい
ね=ネオロマ  ここらへんからネオロマ語出てきます
の=ので
は=半分
ひ=昼
ふ=ファイヤー  オスカーじゃなくて、イベの名前
へ=陛下  アンジェの女王陛下のこと
ほ=北陸
ま=また
み=みないと
む=無双   無双!!???意外。(未プレイなのに)
め=面倒
も=持って
や=やりました
ゆ=ゆえてない  これは利家コスの髪の話
よ=読み
ら=ライ  ライです(アンジェリーク、前鋼の守護聖)
り=リュミ  リュミです
る=るん
れ=レス   これはパンピーの友人にも使う(レス遅れたとか)
ろ=廊下
わ=(笑)  わらいと打つと(笑)と出るようにしてあるので
を=を   <===出なかった
ん=んですね
が=月  
ぎ=ギリギリ  衣装か?(笑)時間だろうな
ぐ=軍   織田軍、強し!(戦国BASARA)
げ=幻想  これは、幻想水滸伝
ご=号泣  日記のネタ
ざ=三昧
じ=ジャンル
ず=ずっと
ぜ=前回
ぞ=像
だ=だけど
ぢ=ぢ   <===出なかった
づ=ヅラ   めちゃめちゃレイヤーな発言(笑)
で=出て
ど=同志
ば=バサラ   バサラ〜!!
び=便
ぶ=ブルー
べ=弁慶   唯一、遙か用語で入ったよ(笑)
ぼ=ボリス   幻想水滸伝2のキャラ名
ぱ=パシフィコ  ネオロマイベのある会場名
ぴ=ピッタリ
ぷ=プレイ
ぺ=ペンネアラビアータ  この間食べた
ぽ=ポスター

面白かったです〜v答えたい人いたら持っていってね〜

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨