月祈日記帳

2005年10月6日(木) 00:00

つらい

つらい・・・・。ひとことで言うと、つらい。どうして、頭が痛いのに吐き気もするんだろう。うちに帰ってくると少し楽になるんですけどさー。何なんだこれは。仕事がイヤなのか??別に、この職についたの、昨日今日の話じゃないのにな。

体調のことは置いといても、最近ネットでヨソのサイトの日記を読むと、妙に腹立つことがあるので、「すさんでるなぁ、私」と思います。どうしたんだ、本当に。※日記の、何が気になったのか、分からない
あー、気が付くと、深呼吸のようにため息をついている。

嬉しいこともあったんですけどv昨日、S.S.D.S.の大阪イベの詳細が出ていることに気が付いたので、ホテルをとってしまいました(^^)>チケはまだ それにしても何で、キャストの名前の2番目が、ススムさんなの?(笑) 笑ってしまいましたよ。速水さんと千葉進歩さん目当てに、参加するんだ〜♪>もちろん他の声優さんも、好きだけどね

今月10日の金沢コスプレファイヤーに行こうかどうか、迷っています。テンションが、回復してたらね・・・してなさそうだけど(^_^;)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨