月祈日記帳

2005年10月1日(土) 00:00

情緒不安定

相変わらず、情緒不安定です。あまりに気が重いので、めったに人に相談しない私も、今日行ったところで相談してみました。>月イチで通っている所があるのですが、具体的な名前は秘密(別にあやしい所じゃないです)そうしたら、「秋だから、よくあることですよ」という回答を貰えました。
そうか、そういう時期なのか。気分が重くなったりするのは、私だけじゃないんだ。良かった〜と、ホッとしました。外向的になる夏が終わって、内向的になるのは当然だそうです。こういう時に本を読んだり、芸術的なものに触れたりして、自分の「中」を探るのもイイということだそうで。少し気持ちが楽になりました。←しかし相変わらず、頭は痛いのですが。

十六夜記をちょっとやりました。1時間くらいでやめようと思ってたのに、2時間くらいやった気がします・・・。ゲームは一日1時間!(笑)←元ネタが分かった人は偉い(高橋名人だよ)
普段ネタばれOKな私も、十六夜記のネタバレだけはまだ聞きたくないのですよ。なので、おちおちお友達のサイトの日記も覗けません(笑)十六夜記やってないって知ってる人のなら、安心して見られるんだけど。

さっきうっかり、要るメールフォームのCGIを消してしまいました。←使ってないのかと思って削除したら、使ってた。ローカルの方に残してなくて、参ったなぁと思いました。しょうがないので、レンタルしてきて全ページにつけましたよ。無駄に時間を使ってしまったなぁ・・・。

最近(気分が重いのもあって)あまりネットしていないのですが、数日前にやっと、「ダラダラ長時間ネットするのはやめよう」と思い立ちました。だいたい2時間くらい、本当にだらだら、意味のないパソの使い方をしています。1時間くらいは「意味ある」と思っているんですけど。
うちは繋ぎたい放題なのですが(ちなみに通信料は全部私が払ってる/私しかネットしないので)ダラダラやるのは、私自身の時間の無駄でもあります。2時間を使って、勉強したり本読んだりしたほうが「ためになる」と思ったのですよ。
だからしばらく、ネットを控えようと思います。気分が乗らなければ、日記も書かないと思いますが、私は元気です(多分)

御用のある方はメールをお願いいたします。(メールチェックは一応するので)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨