月祈日記帳

2005年9月16日(金) 00:00

タイムスケジュール

眠い・・・。ご飯食べたあとは、いつも眠いです。習慣というか、体質なんだな。(昼ごはんを食べた後、休憩時間が終わるまで寝ている/そう、かれこれ4年くらいは)あー、化粧直しとか歯磨きはしてますよ(^^)だから私、机に伏せた状態でも、10分あれば眠りにつけます。ありがたい体質だ。

明日からの旅行(旅行なのか?)のタイムスケジュールを確認したいと思います。※今、する
17日 朝イチの電車で上京、東京着10時ごろ
ゲームショーに行くけど、私服参加にしたのでまぁテキトーに(急がずに)行く。メッセは、海浜幕張だよな。(最近行ってない)京葉線、京葉線。あの遠いトコね〜。
私は、ゲームは大好きですが、企業ブースという混みこみなところは嫌いなので、長くいられないでしょう。もともと、人に酔う体質なんだ。あまりコスするのに適した環境でないそうですが、戦国BASARAのレイヤーさんを求めて、歩き回ってみる。
メッセから出たら、ずっと行ってみたかった「東京パン屋ストリート」(ナムコがやってるフードテーマパークね)に行く。南船橋なんだ・・・アタシ、何故かてっきり西船橋だと思い込んでたよ(^_^;)良かった確認して!電車は同じく京葉線だな。
パンに満足したら帰る(笑)ホテルは浜松町の近く。

18日 浜松町駅に10時と約束したから遅れずに行く。まぁ、ホテルから5分くらいで着くけど。幻想水滸伝オンリー三都物語でごさいます♪あぁ、衣装が中途ハンパなのが悔やまれる・・・(やれよ!)
18:33の「のぞみ」に乗るので、三都に2時までいたとしても、結構時間あるなv買い物やお茶は出来るでしょう。
3時間7分かけて、姫路に行きます。(ここで、オマエは何県に住んでるんだ?という疑問が浮かんだ人は、常識人だ)
姫路21:40着、ホテルに向かって、寝るだけ。

19日 「Color Player! in 姫路セントラルパーク」という遊園地イベントに参加。イベ17時までで、18:02姫路発の電車にしたから、余裕でしょう。途中新大阪で乗り換えて、富山着が22時くらい。うん、早い。 帰宅が22時なら、1時間はPCいじれる!

ということで、遠征ばかりしている私も初計画の、トライアングル大作戦(?)はうまく行くでしょうか。思い込みが激しいうっかりものなので、何かバカやらなけりゃあ、いいんですけどね。とりあえずケータイとお金持っておかなくちゃ。大丈夫、緊急時でも日本語が通じる!というのが、私の持論です(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨