月祈日記帳

2005年9月9日(金) 00:00

一応OK

ここ数日、首の部分からの汗がとまりません。そりゃ暑いからなんだけど、首元からだけダラダラ出る。もしかして、ファーストエイジングでしょうか(※初期老化)アタシも歳を考えて、アンチエイジングを頑張ったほうが良いのだろうか。自分では、やっと見た目と実年令が追いついたと思っているんですけどね。ひとに聞いたことはないですが、私は、自分では今、「実に27歳っぽい」顔をしていると思っています。>顔(の皮膚)だけな。服装はもっと、ちゃんとしなくてはいけないんだけど。

これは笑い話なのですが、中学校に入ったばかりの頃、そう、年令でいえば12歳ですが、母と食事に行って、会計の時「ご一緒でよろしいですか?」といわれ、どこの世界に、母親と食事に行ってワリカンにする中1が居るんだ。と思いました。まぁレジの人は親子だって知らないわけですから、ワリカンかどうか聞いたんですけど、それにしたって、ワリカンかどうかということですから、確実に私は中1に見えないってことで。アタシの母は酒が好きでよく飲むのですが、やっぱり中1くらいから、レストランなんかで、母の頼んだ瓶ビールに対して、グラスが2個くるので、「幾つに見られているんだろう」と思っていました。グラスがいくつ必要か聞くところはともかく、無言で私の分まで置いていくところは、とっても失礼です。(ちなみに私は、父親似で酒が駄目なので20歳を超えても、グラスが必要になったことはない)
まぁともかく12歳くらいから、25くらい?に見られていた私は、今現在、見た目と実年令が重なって、とっても嬉しいかぎりです。←ちなみにこの25ってのは、私が母26歳のときの子供なんで、間違えられたときの年令(12歳+38歳)÷2をして、出た平均の、「25歳くらいに見られたってことにしておこう」と考えた結果です。意味ない平均なんだけどさ。

歳の話はどうでもいいのですが、一応明日(とあさって)の用意が終わりました。明日の撮影会で着るものをやっと決めました。フリックとオリキャラ。オリキャラは、1月の撮影会で少しだけやった(※写真未アップ)「カルマ」をもう一度やってみます。衣装はあり合わせだけど。フリックは暑いからインナーと胸当てだけでいいかなぁ。一応、一式持ったけど。(剣とブーツ以外)もし撮影会後オフがあっても失礼して、ライオンボードとバルサを買いに行きたい。邪魔だから買ったものは送っちゃえ。布も見たいけど、それは17日でいいや。←一度日暮里というところに行ってみたいけど、どうかなー(ひとりでいけるかな)

写真全部アップしてから、今週末出かけたかったけど無理だった!すみません〜。帰ってきてからやります。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨