月祈日記帳

2005年9月8日(木) 00:00

髪を切りたい

髪がうざくて、切りたくてしょうがありません。土浦(コルダ)か、土田(薔薇木)カットにしたい。←2択ではなく、同じ髪型 
戦BA:前田利家コスで、髪を結わなくてはいけないので伸ばしているのですが、あーホントうざいです。11日過ぎたら切ろう!!利家が出来なくなるけど、今度佐助作るから、いいや!!
現在のこの髪、洗ったり、寝起きだったりするといろんな形になるのですが、今日の朝、鏡を見ていて「何か、こういうひと居るよなぁ」と思いました。で、考えてみたら漫画のキャラなどではなく、速水奨さんでした(笑) いや、本当マジで、ショーハヤミカットなんだってば。速水さんのプロフ写真は、ここにありますけれども。
どーでもいいんですけど、戦国BASARAの光秀のファンサイト周ってても、さすがにキーファーも好きなひとは、いないな!戦国BASARA∧(←かつ。)ネオロマですら難しいのに、アンジェの脇役っていうのがな。キーファー、素敵なのに。鬼畜なのに。人望ないところがツボなのに。(これは私だけだと思うけど/笑)
そういえば、速水さんといえば、今アリコのCMでナレーションで「魚沼産コシヒカリ」とか言ってますけど、私はあの声が好きだったりする(^^)魚沼産の米はうまいよな〜、地元ヒイキな私ですら「これは上手い!」と思うし。

突然ですが、上越に行きたくなりました。無料で配布されている、地元の小冊子に載ってたんですよ。あー行きてぇなぁ、謙信公のまちに!!
私は富山生まれの富山育ちですが、生まれてすぐに、少しだけ新潟(の上越市)に居たことがあったらしいです。で、親は「昔住んでいたところに、行ってみたい」と言っていたので、行くんだったらアタシに、春日山とか観光させてください(笑)>元々歴史に興味はなかったが、戦国BASARAをやってから、そういった「地元」に行ってみたくなる。
あー、春日山までだったら、片道1時間ちょいで、4000円くらいで行けるなぁ。ひとりでも行こうかなぁ〜(道楽者です)
今更なんだけど、謙信に仕える忍の彼女の名前が「かすが」なのって、春日山からきてるんだよね、きっと。(戦BAの話ね)
数週間イベで予定詰まってるから駄目だけど、いつか上越に行きたいなvで、魚沼産コシヒカリのおにぎりを・・・!←ネタをひっぱる女

ところで私は10日に着る衣装を、まだ決めてません。いくらなんでも遅すぎだろう(^_^;)別に合わせな撮影会じゃないので何着ても良いんですが、アタシ衣装を乱雑に扱っているんで(←汗)すぐに衣装を出してこれないっていうか。ちゃんとしまえばいいのに、適当においてるから、よく位置が分からないんですよね。唯一、ガボチャ(幻水2)だけが、どこにあるか分かってるんですが、ガボチャ着てもなぁ〜〜。
うーん、フリックは、探せばあるだろうけど(当たり前)暑そうだしなー。かといって、やりたいオリキャラは用意が終わってないし。作って、着てない衣装は、今はないし。(今度の三都用の幻水キャラを除く)どうにもなりません。11日の大江戸に夢中になってて、マジ考えてなかったよ。すみませんね〜、楽しみではあるんですよ??

さて、前田利家の衣装の仕上げをして、荷物をつめなくては。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨