月祈日記帳

2005年9月7日(水) 00:00

なまぬるい風

宮崎の雨1300ミリって、降りすぎですよねマジで。朝見たニュースによると、大阪や東京で「1年間」に降る雨の量が、1300〜1400ミリなんだとさ。そう考えると、ホントひどい量の雨だ(^_^;)あーもう大変大変。うちの方は、単に風が強いだけです。

さっき眠かったので、部屋で単に転がっていたら、疲れているのだと思って、隣の部屋(そこも私の部屋)に布団をしかれてしまいました。「眠かった」のですが「寝たい」のではないのだけどな。←寝たいのだったら、寝るよ素直に。今週末も遊びに上京するので、疲れているのだと思われると、マズイのだ。それに実際、別に疲れてない。あー、それにしてもムシムシするなぁ。

面ファスナーを買ってきたので、前田利家の衣装を仕上げようと思います。部屋が暑いのが作業するのに何なんだけど。あ、さっきコルダ合わせの写真も、少しいただいてきたので、あとで追加しようvv

それにしても、何でこんなに肌荒れしてるんだろう(汗)原因が分からん・・・改善しようとしてるのに中々治らないし。(普通は1、2日で治る)ストレスか?

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨