月祈日記帳

2005年9月5日(月) 00:00

写真編集中

右肩が痛いので、何故だろうと思いました。肩を痛めるようなことはやってないんだが。それも、風呂でマッサージしたら治ったので、ヨイんですけど。
今写真アップ(の準備)してるんですけど、これやってる「間」に日記書きにくると、必ずと言っていいほど、何書いていいか分からないんですよね。気が散るじゃないし、何だろ、とにかくそちらに意識が向かってるんで、書くことないんですよ。だから写真画像いじる前か、完全に終わってから書けばいいんだけど、何故か出来ないんだ。

別に見ないんですけど、07年の大河は「風林火山」だそうですね。山本勘助の話。うん、風林火山。絶対上洛!(>戦BAの武田信玄のセリフ)

多分ここは見てないと思うのですが、4日コルダ合わせで久しぶりに会ったお友達に、「戦国BASARAの佐助!佐助、待ってますよ!遅いと私が先に、佐助作っちゃいますよ!」って言うのを忘れたなぁ。と気付きました。佐助好きです。CV:子安さん。戦国BASARAの同盟にもあるのですが、彼は「おかん」です。おかんポジション。おかんポジション好きの私が、黙っているわけないでしょう!(笑)ちなみにこの日記で過去、おかんポジションについて語っているのは、今年7月7日です。
ところで急にアラモードネタですが、土浦と焼肉が食べたい(笑) イトケンさんは、何のネタも外さないなぁと思います。ネオロマンスで5・7・5だって、よく出来てたし。すっごく今更なネタなのですが、7月のフェスタ8で、ビーチボールだったか、ボールをけりながら「土浦シュート!」と言っていたのが、すごくツボでしてね。

そういえば今日、鏡で見た自分の顔の血色の悪さにヘコみ、帰りにパックとコラーゲンを買ってきました。アタシは現在、ここ数年まれにみるニキビの多さにびっくりしている所なのですが、ニキビ除いても、肌の状態が悪いー!何ていうか、茶色いんですよ。これはアラモード行く前から気付いていたのですが、やっぱり写真見ても、顔色が茶色いな(^_^;)4日はまだマシなんだけど、3日の写真ヒドイ顔してる・・・。うーん、もっとコラーゲン摂ってイベントに挑めばよかったです。今更言っても、しょうがないですが。(あんまり写真撮られないレイヤーだから、関係ないと思われるかもしれませんが、美人じゃないレイヤーの方が、こういうことは気にするんですよ!!苦笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨