月祈日記帳

2005年9月4日(日) 00:00

帰ってきました

電車で帰ってまいりました。毎度のことながら疲れてはいません。>挨拶として「お疲れ様〜」と言われるのは構わないけど
この9月、「疲れる」にはまだ早いのです!10日撮影会に行って、(東京)11日大江戸(茨城)、17日買出しとゲームショー(東京)、18日三都物語(東京)、19日アンジェエトワあわせで姫路に行くんですから。行きすぎですけど。 それは分かってるんだ・・・!そして、「行きすぎ」というセリフは「行ってから」聞きたいもんです。
さーて、ちゃっちゃか衣装作って写真アップしないと、遙か3十六夜記がやれないぞ〜!


written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨