月祈日記帳

2008年9月5日(金) 23:19

ミシンにフタをする習慣を

ブーツカバーを縫っていたのですが、ブーツカバーしか仕上がらない手の遅さに、がっかりです。いや、がっかりというのは多少オーバーでした。それくらい遅いのは、自分でも分かってた!遅いので早めに段取りくもうとしているんだけど、最近それすらも遅い。

私おとといから、ソレンセン(幻想水滸伝5)のタル作ってるんですけど、ライオンボードが欲しかったのになくなったので、100均で、レジャーシートみたいなのを買ってきました。代用になるのかは知らないのですが(笑)←よく、ホームセンターに売っているフロアマット使えって言われるけどね。
そういえば、ハンズのライオンボードって最近値上がりしませんでした?オイルの影響かな。


ヤフーの無料のゲームで漢字ナンクロというのがあったので、やってみました。結構面白かったです。数字のナンクロは好きじゃなくてやらないんですが、クロスワードパズルは好きです。スケルトンも。
昔、幽白のおまけページについているスケルトンを全部やってみた人間です(笑)←しかしこれは作者が間違えていて、枠内を集めても答えが出てこないんだが


あとは、数年前も調べた気がするんですが覚えてなかったので、また「川崎病」についてウィキペディアで読んでいました。
※公害などではなく、原因不明の病気です。
タイトルがフォローされていませんが、あえて終わります(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨