月祈日記帳

2005年8月19日(金) 00:00

プールに行った

暑いので、午後からプールに行こうと思ったんですよ。思ったんですけどね。問題がひとつあって、その目的地が遠いってことなんですけど。単に泳ぐだけだったら、歩いて5分くらいのトコにもプールはあるんです。しかし私は、遠いそこに行きたかったのだ。
なので結局、根性出してチャリで行ってきました。45〜50分かかるんですよ、だから8キロくらいかな?着いた時点で、すでに汗ダクです(笑)もちろんプールでは泳いだんですが、この暑いのに好き好んで、3分の2トライアスロンすることもないと思うのですが(笑)
帰ってくるとき(勿論、また8キロ自転車に乗って帰ってきた)自転車の後輪から、蚊の鳴くような音がしました。ヤバイ、またタイヤいかれたかな!?
疲れてはいないのですが、とにかくお腹が減りました。腹減った〜。(前田利家ですか)

100円ショップで「おしゃれつけ毛」というものがあったので、2つ買ってきました。私は茶色のロングのウィッグを持っていないので、バーバラ(彼女の髪は茶色で三つ編みをひとつ下げている)やるのに、おさげを作らないといけないのですよ。210円で用意できたので、コレはイイと思います。ただ、おしゃれつけ毛と銘打っているわりには、見た目オシャレじゃないです(笑) おしゃれじゃなくてもよい、おさげキャラなら使用してもイイと思いますデス。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨