月祈日記帳

2005年8月17日(水) 00:00

また落ちてたらしい

朝、うちのサイト(サーバー)の、CGIだけが落ちていました。※カウンタと拍手が見えなかったので、気が付いた
で、こりゃ、帰宅したら今CGI関係使えませんよ〜ってこと、書いとかなくちゃ!って思ったんですけど、帰った頃には直ってました。あぁ、サービス元によると、昼間また、サーバーごと落ちてたみたいですね。その間閲覧に来て下さった方、いたらゴメンナサイです。
ずーっと重いし、迷惑メールも多いから、公開メアドを変えようかなぁ・・・。←HPスペース元からタダで貰っている サイトは当分動かないです、ここ、居心地がいいんだヨ。ここ数日トラブってるけど、普段は安定してて軽いし、料金安いし、CGI設置可能でしかもチャットも設置してイイし。※CGI可でも、チャットだけは負荷がかかるから、設置してはいけないところが多いのね。
うちの場合、本当に「一応」だけど、18禁アダルトコンテンツがありますが、18禁アダルトコンテンツをやってても、良いサーバーだし。←これが明記されている所は、あまりない。ヤバイものを書いているつもりは無いのですが、「薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク」が18禁のゲームなので、18禁だと設定してるだけです。PS2に移植されたら、18禁じゃなくなるんだろうなぁ。だったらその時、うちのコンテンツも年齢制限はずそうかな。ま、それはおいおい考えますけど。

戦国BASARAの同人誌を通販しまして、それが今日届いたので、早速読みました。すごく面白かったですーvvあぁ、日本の同人に通販というシステムがあって、良かったなぁと思う今日このごろ。←夏コミあわせの本だったのね。ゲームの日は1日目(金)なので、アタシどうしても直接買えないんですよ。
私はオタクにしては、あまり同人誌を買わないので、同人誌自体久しぶりに読みました。うん、それにしてもヨイ御本だった。あぁ、「旬」のジャンルの本買ったのなんて、初めてかもしれないな(^^)いつもハマるのが遅いんでね(幻水2なんて、ゲーム自体が出てから6年後くらいに好きになったから、サークルがもう少ないんだよ!:同人誌買わないタチなのに、そういうことは気になる

表紙ページ(月の民に祈るのほう)に撮影会のサイトへリンク貼りましたー。アタシ何着ようかなっ。皆さん、ガンダムシードとかなのだろうか。(←種は無印もDも知らない)「中」の限られた空間だから、前田利家(戦国BASARA、ほぼ裸な男)にチャレンジするのも、イイかもしれない(笑)私は、次の金曜と翌週の月曜が休みなので、明日終わると4連休なのです。なので、衣装作るんだったら作るで、誰やるのか決めておきたいところなんですが。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨