月祈日記帳

2005年8月9日(火) 00:00

明らかに

月曜日休みだったので、今日からおしごとに行ったわけですが、やっぱり久しぶりだと「楽しい」。楽しいです。これで営業力あったら、言う事ないんだけどね!!←佐咲は仕事が営業です
ところで昨日、自転車で走りすぎたと日記に書いたのですが、それのせいで、またタイヤがイカれていました。朝気付いたんだけど、朝は無理やり乗っていった。>帰りはひいてきた 暑いときに無理やり乗るとタイヤが駄目になる、と、去年かおととしの夏に、自転車やさんで聞きましたね、そういえば。(こないだ見返してた日記に書いてたよ)

朝から頭が痛かったのですが、明らかにゲームのしすぎです。イイ歳した大人なんだから、そうならないように調節しろよ・・・。休み休みやって、結局4〜5時間は戦国BASARAやってたような気がします。あー、でも、随分弱くなったな私。昔は(アンジェ知ったばかりのころ)休日に、9時間ぶっ続けでやったりしてたのに。>9時間で2人しか落とせません(遅い気がする)やりすぎには気をつけましょう。
昨日見た、戦国BASARAサイトさんの漫画とかのネタが頭のなか回り続けて、日中ハッピーでしたよ(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨