月祈日記帳

2005年7月18日(月) 00:00

回らない寿司屋

今日もまた、暑いですねぇ。昨日光秀(戦国BASARA)の上着をやっていたのですが、縫い合わせたら「被れない」ので苦笑いしました。肩幅が広いからな・・・そういえば、前が全部開いていてソデを通してから前をしめて着る服ばかりだったよ、私の衣装は。
しょうがないので、後ろをファスナーで閉じるタイプにしようと思っているのですが、できるかどうか謎です!上着にてこずっていたので、小手やれませんでした・・・うーん。間に合うかなぁ(汗)

今日、昼に親戚のお兄サンが来るというので、皆で回転寿司に行くつもりだったのですが、来客が遅かったので、普通にご飯を食べてしまいました。で、夕方に回転寿司に行きました。いつも思うんですが、安い皿のネタばかり好きです(笑)貧乏舌なんだ。高級品は好きではないのよ。
で、回らない寿司屋(本末転倒)なんですけど、このあいだ横浜に行ったときに、初めて入ったんですよ。←ネオロマ終わった後に、横浜のデパートで食事を摂ろうとすると、どの店も混んでいて苦労するということを、私はいつも忘れる
回らない寿司屋なんて、いくらになるんだか怖いことこのうえないですが、そのお店には3150円で食べ放題のコース(プラン?)があったので、それにしようと思ってたんです。が、入ったら結局ソレにはしなかったんですけど。だって私、寿司の食べ放題で3150円の元が取れるとは、思えなかったんで。(私は生魚が苦手です) 玉子・玉子・イカ・甘エビと食べて、ウーロン茶飲んで帰ってきましたよ。←1300円くらいでした。

また戦国BASARAのネタを書くんですけど(発売前のゲームに、こんなに熱上げてるのって初めてだ。ネオロマは除く)武田信玄の持っている武器が、カッコイイなぁと思います。軍配を模した斧なんですけど。いや、光秀のカマもカッコイイと思いますよ(笑)←やっぱりカマなのは、死神っぽくという演出なのか。信長様の銃とか、家をでかくしたい人(←笑/前田利家)のヤリも良いですね。利家、キャラ説明に「物静かで穏やかな笑顔を絶やさない」ってあるんですけど、声は坪井さんなんですけど、裏がなさそうに見えるのは、何故かなぁ(笑) 

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨