月祈日記帳

2005年7月16日(土) 00:00

予約してきた

水曜日にコケた、9/3のJR・ホテルの予約をしてきました(旅行会社に。)別々に予約するより、かなり安い。これはイイかもv前、飛行機とホテルが一緒になったプランを使ってたこともあるんですが、時間が選べないのとか、飛行機が遅れてばかりなのがイヤで、やめたんですよ。飛行機会社の不祥事は相変わらず、続いていますが。
あぁ、アラモードのチケ自体は、ワタクシ一般なのでまだ予約してません。杉田さんが来るからSS欲しかったけど、我慢して4日S、3日昼夜AAだな。ぴあで、忘れずに買わなくちゃ。

昨日の夜、暑い自分の部屋でダンボールを切り出していました。ブログに載せてますが、戦国BASARAの明智光秀の武器(カマの刃)を作っていたんです。ホントはバルサ材とか使いたいけど、地元にそんなもの無いので、当然のごとくダンボールです。形はまぁ自分的に満足なんですけど、テープ部分が塗装しても「出る」ので、紙粘土で隙間埋めてから、また塗装しようかな。それにしても「1本」作るのに、かなりバテているのに、もう1本作らなくてはいけないのかと思うと、イヤになります(笑)やるけどさ!
ワタシ、連日、光秀とか光伸(←薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク)とか、みつみつ言ってますね(笑)でも薔薇木で一番好きなのは憲実。

さっき昼ごはんを食べながら、初めて「義経」を見ました。大河は全然見てないんですよ(三谷センセの新撰組!の時は、見ようと努力したのだが結局見なかった。あの時間帯にテレビの前に陣取ることが難しい)阿部ちゃんは、知盛なんですよね?格好良かったな〜。義経見てない私でも、那須与一が、タッキー&翼の翼クンに決まったのは知っています。(ネットのニュースで見た)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨