月祈日記帳

2005年7月14日(木) 00:00

カッコウが鳴いている

さっきカッコウが鳴いていました。カッコウ、カッコウって鳴いてたもん。
CDプレイヤーが壊れたようなので、PCでCDを聞く毎日です。自分のサイトに居るときはイイんですが、ちょっと「出かけて」ネットサーフィンなんかしてると、いきなりMIDIにやられたりするから、困る。←だから私は、基本的にネット中は常時ミュートにしているのです。MIDIは嫌いじゃないんだけど、いきなり流すのは(たとえ、音が鳴りますよ〜と注意書き書いておいても)マナー違反ではないか、と私は思うんですが。ま、これは私の意見なんで、放っておいてください。フォントサイズやら閲覧ブラウザやら、言いだしたら、きりがないですよ。うちのサイトの表紙に書いてありますが、「ここ」は多分、IEで見たほうが見やすいとは「思います」。予想です。←だって私は、ネットキャプチャーというブラウザで見ているので。(ま、ページ作るのにタグ打ってるとき、プレビューで使っているのはIEなのですが)
ネットキャプチャー、いいですよ〜。有料のタブブラウザなんだけど、瞬時にページ変えられるから、ヤバイサイト見ててもバレないし(そんな理由かよ/笑)

さて、溜めていた写真を大体アップしてしまったので、これから「どう」しようかと思います。←正確に言うと1月の撮影会と2月のTDCは未アップなんだけど、もうアップしないと思う(^_^;)ネオロマでも幻水でもないから、いいでしょ?(誰に聞いているんだ)ちなみに、やったのは1月がメイドで、2月がヒロシですよ。
これから1週間は、一応光秀(戦国BASARA)製作を頑張るとするでしょ。24日はまぁ、最悪カメコでも行くつもりだから、写真は撮れるとして・・・。8月イベ行かなかったら、やっぱりヒマだ〜。更新する「もの」も無い。どうしようかな〜。
そういえば、運良く光秀が仕上がっていたら、逆にゲストの写真が撮れないような気がします。あの装備でカメコってできるだろうか。うむ〜、私の技量では難しいかも・・・。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨