月祈日記帳

2005年7月1日(金) 00:00

使いすぎですよ!

今日は仕事帰りにお通夜に行ってきました。おかげで夕食を摂る時間が遅くなったけど、どうせ摂ってるのダイエット食品のドリンクだけだから、関係ないんだけど。
思ったんですが、痩せたいなと思っている女性は世の中にたくさんいますが、実際ダイエットをしている人って、あんまり多くないですね。誰か一緒に、ダイエットやろうぜ!(笑)仲間募集中!!

クレジットカードの利用明細が届いたので、見ました。思わず、「ちょっとちょっと、貴方使いすぎですよ!!」と他人に言うかのごとく、注意したくなりましたが。何が原因だ?やっぱりクラ様用の布(とビーズ)か?

明日病院に行ってこようと思います。今日はそんなに気分悪くなかったんですけど、一応。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨