月祈日記帳

2005年6月8日(水) 00:00

アムンゼン 4?

今日は割と気分(というか体調)がイイです。懲りずにまたアムンゼン頼んでしまったので、またクラヴィスの衣装をやらなくては。当たり前なんですけど、暑い時期って衣装製作はかどりませんね!だから夏場は、冬より余計に、かかる日数見積もっておかなくてはいけません。

毎年、6月の30日は誕生日ネタで終わってしまうので、いつも書き忘れることがあります。6月の30日ってボーナスが支給されるんですよ。私の職、毎月の給料安いけどこれがあるから、イイなぁ〜♪って思います。←今どきボーナスがあるところって、減ってきてるもんな。
で、毎年何か大きいものを買おうと思いつつ決まらないんですが、そのうちそのお金も、いつの間にか使いきってしまうという、イヤな習慣があります(苦笑)今年は、布代になること間違いないですが。

私はケータイをあまり活用していないタチで、今どきケータイのメアドが番号のままだったりするのですが、有料コンテンツっていうんですか、それは少しやっています。「魔法のメロらんど」ってトコで、着うたとか配信しているんですが、そこに「着ネタ」があるんですよ。お笑い芸人のネタの声(ないし声+画像)なんですけどね。
そこで最近、ヒロシがネタの際にかけているBGM:「ガラスの部屋」が配信されましてね。もちろんダウンロードしました。※ネタのも、もちろん取ってますが。イベ会場で音出したらダメだけど、他の人に聞かせたい、すごく(笑)
あと、ナムコのゲームサイトのに入ろうかどうか悩み中。だって、もじぴったんやドルアーガの塔、はてはキングオブキングスまでプレイできるんですよ!?うーん、魅力的だ〜。

そして私は、急にリレー小説が書きたくなりました。←私の番ではない

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨