月祈日記帳

2005年6月6日(月) 00:00

フラフラするんですけど

職場の傘立てにまたゴミが入っていて、イヤな気分になった佐咲です。不憫だ・・・。あぁそういえば、職場の一角だけすでにエアコンが入っているのですが、そのエアコンに関して、今日お客さんに、
「暖房が入ってて、暑いんですけど!」
と言われました。え?暖房?本当に?エアコンが壊れていたのかどうだかしりませんが、とにかくそのように言われて、驚きましたよ。私たちの居るところにも、冷房つけてくれればいいのに〜。

さて、今日の3時ごろ、何故だか急にまっすぐ歩けなくなって、困りました。「なんか私、フラフラしてるなぁ」と思いながら過ごしていました。夕方になっても治らなかったんですけど、コーヒー飲んだりして休憩したら、おさまったのでまぁヨシとします。別に風邪は引いてないと思うんだけどな。あー、それにしても肩がこっている。
この間買ってきてもらった頭痛薬が20錠入りだったので、すでに飲み終わってしまいました。つーか、バファリン効かなかったよ(^_^;)また自分で買ってくるか。・・・毎月いくら頭痛薬に費やしてるんだか(汗)そのお金を、どこか違うところにまわしたい。

最近仕事が「遅番」で、30分遅く出勤してもよいのですが、帰る時間は今まで大して変わらないので、楽をしています。ただ明日は、遅番じゃないな。←早番って書こうかと思ったけど、別に早くないので。そーいや、あさっての8日休みの予定だったから、宅配が来るように頼んだのに、休みじゃなくなってしまったよ。ヤマトさんには申し訳ないが、持ち帰ってもらうしかないな。

ファミマで、ぴあで予約したフェスタ8のチケットを取ってきました。昨日母親に、「7月10日に、叔母さんの7回忌が〜」と言われたんですけど、スミマセン顔も知らない叔母さんのために、フェスタをけることは出来ないの!!3年くらい前でしたか、やらないと言っていたのに結局やることになった兄貴の結婚式が、フェスタと日程かぶってしまって、
「新郎の妹は、別にいなくてもいいでしょ?」
と、フェスタの方を取ろうとしたことがあります(笑)←かなりごねたんだけど、結局出た。(多分2日参加のトコを、1日にしたんだ)まぁ冷静に考えたら、おそらく兄貴の結婚式は1回だけど、フェスタは(毎回内容違うけど)3、4ヶ月に一回開催されるから、ってことでね。でも、すごく前から私は、その日にフェスタで家空けるって決めてたのに、結婚式の日程が入ったので、すごく悔しかった・・・!↑にも書きましたけど最初、披露宴というものを「全くしない」というはずだったんですよ。(お金かかるし、興味ないから、らしい)

今思い出したけど、その時私、花嫁さんからブーケ貰ったのに、縁が無い!!迷信だ!(当たり前ですよ)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨