月祈日記帳

2005年6月1日(水) 00:00

祭りですよ!

あつい。何度も書いてますが、うちの職場には窓がないので、暑いんです。外に出たら、いつも「涼しいじゃん・・・」と思います。もう少し暑くなればエアコンが入るから、そう暑い暑い言わなくなるんですけど。でも、エアコン苦手なんですよね・・・。
そういえば今日の朝、6月だから衣替えだなと気付きはしたんですが、いつも通り長袖シャツ(制服)を着ていったんです。失敗でしたな。一日中、腕まくってましたよ。

今TBS系で、「チャックとファスナーの違いは?」とかいう番組をやっていますが、こういうネタ、私好きですねぇ。ただこういうのは、「知らない」場合は楽しく見られるんですけど、知ってるとツマンナーイなのです。アタシ、このチャックとファスナーの違いは知っていたので、早く次のネタ行かないかな!!とやきもきしてました。ちなみに、ファスナー製造の大会社、YKKの創業者の吉田サンは、富山県出身です。

今日は頭痛がひどくて、朝昼夕と3回頭痛薬を飲んでしまいました。効いてないような気がします。バファリンは優しいのはいいんだけど、弱いような気がする・・・。

私は「水の中のバラ」という同盟をやっているのですが、大して活動していないので、もうやめようかなぁと思いつつも、たまにアクセスがあるので、やめられないのです。需要があるからには供給しようと思うんですよ。ちなみに(知らない方もいると思うので説明しますが)アンジェリークの リュミエール×オスカー というカップリングの同盟です。※名前の順は「コレ」であって、昔から人気のある「逆」ではない。私、リュミが、お嬢サンみたいになってる話、スキじゃないんですよねー。リュミ受の全てがそうだとは言いませんが。(というか、最近読まないのでよく分からない)
そういえばこの間、「今のアタシは、アンジェリークのや○いが必要ない」ということを、何かでたとえられないかなぁと思って、(ゲームサイトの方には”ノーサンキュー”って書いてあるんだけど)考えた結果、

「ぶらさがり健康器」

という言葉が浮かんだのですが、例えが古いですから!(笑)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨