月祈日記帳

2005年5月20日(金) 00:00

スカートが汚い

「きたない」の振り仮名は「い」のみなのか?私はどうしても、ないとふりたいんだけど。後で調べておこう。

私の職場には制服があるのですが、それの汚れが数日前から、気になってしょうがありませんでした。それで、今日やっと持ってかえってきました。多分2日で乾くから、どの週末でも出来たことなんだけど、今週は連休だから。※23と24日が休み。
4日間も連休だったら、遠くにも行けますよ!行きませんけど。そもそも、そんな大型連休(嬉しいけど)って、数日前に言われても、スケジュール組めません、普通。まぁ私の場合、行き当たりばったりでどこか行くの好きですが・・・。ともかくこの連休は、衣装やろうと思っています。大阪で遙かコスオンリーがあるんですけど、コスオンリーでも「遙か」だからなぁ〜〜〜。ネオロマコスオンリーだったら、絶対行ったんだけど!※ワタクシ佐咲は、ネオロマ3作品の中で、遙かが一番ハマリ度が少ない。
制服のベストの形が結構好きで(別に変わったデザインじゃないんですけど)あれから型紙が取れないかなといつも思っています(笑)さて、洗うのは洗濯機でいいのか?手洗い?

連休前ということで、ラメ入りの水色のマニキュアなんぞしてみました。おもいっきり「OFF」って感じがしてヨイです。今更気づいたんですけど、客商売って面倒くさいですね!愛想は勿論のこと、身だしなみに常時気をつけなくちゃならない。私はたまにマニキュアをしているのですが、仕事場じゃ、色が派手すぎたらダメだし、取れかかってたら格好悪いからちゃんと塗らなくちゃダメだし(または全部取るか)。 まー、どんな職でも、身なりは大切ですが。

ゲーム、S.S.D.S届きました〜vもう、受け取る気まんまんで、ズボンポケットにサイン用のペンを入れて待機してました(笑)これからインストールしま〜す。ゲーム、難しくないといいな(下手なんで)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨